妻のつわりが落ち着いてきたので久しぶりに焼肉に!

子育てブログ
スポンサーリンク

さく丸のつわりがひどくて、食欲がなかったのでしばらく外食は控えていましたが、久しぶりに調子がいいみたいなので、肉を食べに行きました!!

食べれる時にたくさん食べて、元気にならないといけないですからね~。

そして、やってきたのは・・・

牛角です!

プノンペンの焼肉屋さん事情

牛角はカンボジアに2店舗あります。。(多分)

焼肉屋さんはたくさんあって、ローカルなお店では1皿5,6キレ入って130円~200円くらいで食べられます。

10ドルくらい出せばブッフェ形式のお店もあって、大人数で押しかけて騒いでいる姿をよく見ます。

何度か行ったことはありますが、クオリティーは外国人向けではないです・・

やっぱり日系の焼肉屋さんがいいですね

[ad01]

プノンペンの牛角はどんな感じ?

てなわけで、牛角に行きましたが、注文したのは牛と豚の盛り合わせ(ランチ)(^^)/

ご飯のお替りが自由で食後にコーヒーかフルーツがついています☆

お値段は2人で15ドルくらいでした♪

ちなみにランチは11:00~17:00なので、17:00ギリギリ行けば、少し早めの夜ご飯になります。

ランチの時間が長いのがプノンペンの牛角の魅力の一つです。

焼肉屋さんで食べるお肉ってなんでこんなに美味しいんでしょうね🍖

もちろんご飯はお替りして、お腹いっぱいになりました。

いや~幸せな一時だった。

家で食べるときと雰囲気も違うし、個室なので周りも気にせずゆっくり食べられて、さく丸も元気回復です!!

毎日つらそうだけど頑張ってください♡

コメント