妊娠したかもしれないので、検査キットで確認してみたら・・

妊娠検査キット子育てブログ
スポンサーリンク

妊娠検査キットは簡易的な仕組みですが、妊娠したかを知る目安には大変役立ちます。

正しく使うと精度は99%みたいですから!

ドラッグストアなどで売ってるのですぐ買えて、すぐ検査できるので便利です。

妊娠したかもしれないので、検査キットで確認してみたら・・

体の不調を感じる・胸が張る・イライラする・体温が高いなどの症状が出て「なんか変だな」と思ったときに『妊娠したかも』って思う方は多いようです。

「予定日になってもこない、数日過ぎたけどこない」っていう時もあると思います。

生理周期が安定している方は比較的分かりやすいと思いますが、安定していないと確信が持てないですよね。

さく丸の場合もそうで、予定日から数日過ぎても来ませんでした。

[ad01]

「生理が来ない」「変だな」と思ったら

おかしいと思ったら妊娠検査キットでテストするのは良い方法です。

予定日を過ぎても1週間以上生理が来なければ、妊娠の可能性があります。

妊娠検査キットでも反応が出る時期です。

さく丸もあれ?と思ったので、妊娠検査キットを購入しに行きました。

妊娠したかもしれないので、検査キットで確認してみたら・・

マレーシアで販売されている妊娠検査キットのようでお値段1ドル。安っ!!!

日本だと500円以上したような気がします💦

検査方法も同じです。

そして早速チェックしてみると・・・

妊娠したかもしれないので、検査キットで確認してみたら・・

陽性反応でした!

でもこの結果って信用できるの?とも思いました。

もう少したったら病院で検査してもらうと思っています。

これが正しかったら、子育てパパの妊娠検査キットへの信用度も上がりますよ♪

いやードキドキするな!(^^)!

コメント