妊娠した?カンボジアで子育てが始まるかもしれない!

子育てブログ
スポンサーリンク

皆さん、はじめまして。

当ブログをご覧いただきありがとうございます_(._.)_

カンボジアで子育てを始めようとしている「子育てパパ」です。

妊娠した?カンボジアで子育てが始まるかもしれない!

当ブロブの中で、子育てパパは筆者、さく丸は筆者の妻の呼び名にしています(^^♪

子育てパパはカンボジア在住9年、さく丸は10年以上です。

気になる年齢は、私が30代前半、さく丸は30代後半で、歳の差7歳になります(^^)/

今回私がブログを始めようと思ったワケ・・・

それはさく丸が妊娠したかもしれないからです。

長年カンボジアに住んでいるものの、カンボジアで子育てすることに不安がないわけではありません。

でもカンボジアでしかできない貴重な体験もたくさん待っていると思います。

[ad01]

このブログで子育てパパが伝えたいこと

カンボジアで子育てに奮闘する、子育てパパとさく丸の日常・感じたこと・出産のための準備など、子育てとカンボジアに関係することを発信していきます☆

そして子育ての悩みや問題・不安を和らげていただくためのコラム記事もアップしていく予定もあります。

一人で悩みや問題を抱え込まず、みんなで助け合って共に乗り越えていけるようなサイトを運営していきたいと思っています。

コメント